昨日は、釣り女子部での飲み会でした

IMGP0668.jpg

釣りガールって、
ホント可愛い子ばっか

やっぱり、趣味がある人って
キラキラ輝いてて素敵ですよね

今回は、手羽先の有名店

きぃー

に行く予定だったんですが、
6時半の時点で満席&8時まで席あかないらしく

sigi

というお店に行きました。

IMGP0661.jpg

飲みほにスパークリングがついていて、感激

味も割と美味しくて、
何杯も飲んでしまいました(笑)

IMGP0662.jpg

美味しい飲み物と、
楽しくて勉強になる釣りの話。

IMGP0664.jpg

最高でした

2次会も行ったけど、
酔っぱらってて名前すら覚えてません(笑)

あ~
釣りの話すると、釣りに行きたくてウズウズしちゃいます

明日は、久々の大平洋Rockの予定です

しかも、新しい漁港で挑戦
今からワクワクです

良い釣果のBlogが書ける事を期待して
頑張ってきます


ランキングに参加してます
他のページにとぶ前に、ポチっとご協力お願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

    &












Miaのブログを見てくれて仲良くなった、
これから釣り始めたいって女子と
釣り御一緒しましょ
ってお話になりました。

って事で、
どーせなら何人かでわいわい釣り出来たら楽しいな~
って思って、告知する事にしました~

とっても急なんですが
7月7日(土)の夜から8日(日)の日中にかけて
釣りイベントやりたいと思います

釣り歴長い方でも
まだまだ始めたばっかって方でも、
全く竿すら触った事無いけど釣りやってみたいって初心者の方でも、
女子なら誰でもOKです

夜は釣りやって~
日中はわいわいBBQでもしたいなって思います

場所はまだ未定なんですが、
車ないコも乗り合わせとか全然出来るんで
興味のある方は
コメントでも、直メでもOKなので連絡お待ちしてます

楽しい1日になるとイイナ


Miaのブログにお付き合い頂き
ありがとうございます
他のページにとぶ前に、ポチっとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

    &






