やってきました

小樽南防波堤 


頑張ります☆


前回の屈辱を晴らすために


今回は、
ノースアングラーの取材も兼ねてるらしく

みんなでワイワイ釣りしましょう

って

サラリーマンZさんと、ジュゴンさんにお誘い頂いて
エビちゃんと一緒に参加させて頂きました


ちょっと遅れて到着したんですが、
お二人とも、既に1匹ずつキープしています



これは、もしかして・・・

もしかすると・・・



期待も高まります


チョン?チョン?



誘い方がいまいちわかりません


さっきから、足元で釣れてるみたいですが

エギングの様に、しゃくれば良いの




さーて、

小一時間 過ぎましたかな?


な~んも釣れまて~ん


周りも釣れてまて~ん


もう、完全諦めモードです




すると・・・




ぉあッ



やったねー!!!!!


エビちゃんついにHIT~

35cmだって

35cm!!

エビちゃん、おっついせいか、カレイくん あまりおっきく見えないね 笑


ホントは、もっと良いアングルで撮ってあげたかったんだけど
取材の方のカメラ攻撃で写真撮る隙もなく、
カメラマンさんの後ろで、コッソリ撮ったよね


その後、Zさんとジュゴンさんも1枚ずつアゲてましたが
私には全くアタりすらありません


最後の、最後に・・・


コレ 

ボウズ回避ww

ある意味スゴい

って、事で

私は NO カレイ で

フィニッシュでした 


ふぇ~

待つ釣りって、やっぱ私の性に合わないカモ


でも、
皆で、わいわい楽しく焼き肉しながらの
カレイ釣りとかは大好きなんだけどねwww


さ~て、

ここからまだまだROCKの旅が続きます

今回は、30overイケるでしょうか


乞うご期待




今日も、応援お願いします    にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ




島牧釣行の帰り道

そろそろ始まったとの、噂を聞きつけ・・・

チョンチョン調査隊、出動です

まだ駐車場が解放されていないので、
道のりが遠い~


小樽南防波堤


私達が着いた時に、ちょうど帰って行った方が
どうやら

45cm釣り上げた様で。。。

期待も高まります


久々の、イソメくん

チョンチョン開始☆

とりゃっ

釣れないねー



          調査終了www



ポチっとな

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ





