       ROCK FISHING

       敗因に対する自己分析

そもそも、釣り方自体間違ってる。  
 
      →投げ方すら、忘れていた。
  
      それを只今矯正中。
  
      アクションのつけかたも適当。
   
      細かい誘い方をご指導頂き
  
      これも練習中。 


ヘタなのに、変な意地。  
 
     →その場所に居る魚のサイズを考える事。
   
      ワームサイズを使い分ける。
   
      ガルプ使ったって、イイじゃないか


ワーム変えなさすぎ。
 
     →めんどくさがらず、
     釣れない時は 何でも試してみる事   


             と、いう事を反省して挑んだ私の
                 古平釣果やいかに



こんなMiaですが、応援おねがいします

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/10-ed83f3b3
