前回までの苦い経験を断ち切る為に
今回は大先輩の、みかん汁さんに御同行願いました

もちろん、先輩の運をあやかる為ですww


まずは、様子を見るためにガルプで攻めてみます

1匹目☆ 19:36

16cmのチビソイくんです テッパン☆ガルプ パルスワーム 3”

16cmソイ 23cm.jpg
                                                         20:28

ここから、だんだん良型になってきました

23cm

23センチ W ヒット☆

ソイと一緒に みかんくんとWHIT


またまた、23cm  

またまた23cm 20:41


ここから少し渋くなり、
ワームを替えて狙います

24cm エアーベイト4”

24cm.jpg 21:26


HIT♪ 22:15

22:21 22:21


ついにキターーーー
27cm
・・・待ちに待った  黄金伝説 4”               21:29

別アングル やったね☆ 

コゾイくん

もいっちょ。 22:54


ちょっと着色しちゃったのが、逆に良かったのカモ

27.5cm ワンナップシャッド”4

キターーーーー☆ 23:32


ここから、小ソイに遊ばれてばっかです

11匹目 12匹目 
                           23:58                             0:08
 
13匹目 0:15

活性が悪くなってきたのか、小型がちょぃちょぃだし
根がかりの連続で、リーダー結びなおすのも段々めんどくさくなってきたので
ここで終了~


本日の、最優秀賞は、みかんくんの29cm

30upもうちょぃのトコで、届かず

でも、今年で1番良い思いさせて頂きました

私の釣果は、total13匹 最高size 27.5cmでした

楽しかったなぁ

本日の釣果

今日も、応援ありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/11-9cb5da2a
