カレイのチョンチョン釣りの

無念をはらさないと帰れない

って事で、
引き続きの夜ROCKスタートです


本日の目標は・・・

ひとめぼれガルプで、ソイを釣るッ

初の5インチだったりします

武美で、CURLYが安くなってたので、
試しに買ってみたって話もありますが

ひとめぼれ☆


早速アタリ

パルスワーム”3 オレンジ          19:30   25cm                  19:49
1匹目 2匹目

                          19:56                             19:59
3匹目 4匹目

今日は、とっても活性が良い様です

 23cm
 ワンシャ”4                   20:41                             20:47
5.jpg 6匹目

めちゃめちゃメジャーずれてますが

28cm                                  20:51
28センチ☆

エアベイト”4                   21:08                             21:11
8匹目 9匹目

黄金伝説”4                   21:48    しっかり刺さってます          21:52
10匹目 又でたwww

                           22:15                             22:27
11匹目 12匹目

                           22:46
13.jpg


本日のイチオシ

DEATH ADDER CURLY”5

見事にHITしましたぁ

写真撮る時に落っことしちゃたんだけどね

12cm位あるワームなんだけど、
20cmもいかないチビソイくん
自分の体よりちょぃ小さい位のワームを頑張って食べてくれた姿に感動

頑張ったね

完全、自己満ですwww


そんな訳で、本日の釣果 

15匹

最高28cmで、
前回の記録をほんの、0.5cmだけど更新しました 


目標30overまで、あと2cm



いつも、応援あがとうございます
おかげで、少しずつですがランクあがってきています

今日も、清き一票、よろしくお願いします     にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ



 
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/16-9544433f
