事の始まりは、
先々週の日曜日。

お買いものついでに、
どーりに寄ったんですが
車が、立体駐車場入らないもので
青空な訳です。

いつも停める所が、
受付の前に停めて
後は係員さんが動かしてくれるシステムなんですが


・・・やられました


他の車駐車する際に
擦ってしまったらしく、
我が家の車キズものに・・・

腑に落ちない点は多々ありますが
駐車場の加入保険で修理してもらう事になりまして
只今、ディーラーにて修理中です

そんな訳で、
只今代車に乗ってる訳ですが、
昨日、仕事が終わりまして
車を発車させてまもなくすると・・・


左前タイヤがカタカタいってる


降りて確認したら
完全に空気抜けてるし・・・


朝の5時半ですよ


何か踏んだ感じもないし、イタズラ


もちろんスタンドがあいてる訳ないし、
スペアタイヤだってあるのかないのか分からないし

あったとしてもタイヤ交換できませんが・・・


そんな訳で、
まさかディーラーが開く時間まで
5時間近く車で待つ訳にいかないし
ノロノロ家路まで2キロ位を走った訳ですよ。


そうしましたら、
摩擦でタイヤぐにょぐにょだよね


そうこうしまして
昼にディーラー電話して来てもらって
タイヤ交換してくれましたが・・・

パンクなら良かったんだど
ダメにしちゃったら実費だって

そんな訳で、
ロッドに引き続き
出費がかさんでしまう結果となってしまいました


ロッド折ったのが、春の嵐が来る2日前

パンクしたのが3日ぶりの休みの日


って事で
2日共、釣りに行こうかなんて考えていたのに
まんまと邪魔してくれた感じです


明らか、
釣りに行かせたくない者による陰謀としか思えません





考えても悲しくなるだけなので、
きっと釣りに行ってたら
大事故に合うか、海に落ちるかしたのを未然に防ぐ事が出来たんだ

と、良い解釈をする事にしました


そうこう言っても、
釣りに行きたい気持ちを抑えきれないMiaなのでした

せっかくの週末・・・

なにしよう



今日も応援、ありがとうございます      にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/17-498e0a5e
