昨日、

悩んで調べて悩んで迷った 末

ロック行っちゃいました


ちなみに、気になる竿の行方・・・


CIMG1258.jpg

トラウトくんで代用です



気温は、低いものの、
がそれほど強い訳ではないので
寒さと闘えば・・・

な~んて軽く考えてたら


さ、さむい


何が寒いって、

指先がもう凍りついて動きません


天気予報の町の気温が-3℃って事は
漁港は確実-5℃は越えてるな

そんな中で思う様に満足に釣り出来ず、
更に活性がめちゃめちゃ悪い

CIMG1247.jpg


漁港は、未だかつてない位
今季最高の混み具合でしたが、
皆さん来てもちょぃ投げして、速攻帰ってく


皆さん何処に流れて行ったんでしょうね


早々に諦めて帰宅


路面状況最悪です


行き帰りだけで、事故3件見ました

アイスバーンというか、スケートリンクです

CIMG1248.jpg


おみやげ買って、お家で反省会しました 笑

CIMG1251.jpg


結論は、

-3℃越えたら行くべからず 

今更ですが 笑


でも、昨日は土曜ってのもあってか
皆さん釣行に出た方多くて
札幌サーフの大会出てた先輩なんて、2位だったそうです 

あの寒さの中、スゴイなぁ


皆さんの釣果は、如何でしたか



女性アングラーランキング
もう少しでTOP10入りしそうです

これも、皆さまのおかげです

ありがとうございます

今日も応援、お願いします      にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/19-82f5e63c
