おとついの無念を晴らすために、リベンジ

気温も温かく、風も全くない

今日は、釣れる気満々です


しかし


いつものポイントには既に投げ釣りの方が

仕方なく、他のポイントで狙ってみます


First Hit

24cm  ワンシャ 4”
CIMG1268.jpg
                                 19:38

アタリは、めちゃくちゃあるのに、全然ノりません


合わせすぎ

それとも、ワームのサイズよりソイのサイズ小さいのか

ぃや、小さいソイだって食いついてくる時は全然来るし・・・。


虚しく時間だけが過ぎていきます・・・
1時間ぶりのHIT

CIMG1270.jpg 20:36



ん?何か・・・入ってる?


CIMG1275.jpg


イソメみたいな・・・?

その前に違うポイントで、水中を動いてるソイツも見ました。

今時期増えるの?

一体、何者?


あと、ソイツと一緒にこんなんも入ってた。


CIMG1277.jpg


豆イカかな?


そんな訳で、
こういう時はイカちゃんワームなんてあれば最高だったんでしょうが
もちろんMiaが持っているハズも無く


Next Hit

23cm  黄金伝説 4” 
CIMG1278.jpg
                                 21:01         

CIMG1281.jpg


ここから調子にのって、
前から1度使ってみたかったワームを登場

CIMG1283.jpg


案の上、全くアタリすらありません


だんだん、風が強くなってきた

今日は活性も悪そうだと諦めて、大人しくガルプで攻める事に

CIMG1285.jpg 
                                  23:08

CIMG1291.jpg
                                  23:12 
CIMG1292.jpg 23:15


ワンキャスト、ワンヒットです


やっぱ、ガルプは凄いね


今日の釣果

計6匹

最高size 24cm


日増しに増して、sizeが小さくなってるような・・・


 

皆さんのおかげで、
ブログ村女性アングラーTOP10入りする事が出来ました

ありがとうござます

まだまだ内容の薄いブログですが、
これからも応援よろしくお願いします 
 
ブログの前にポチっとお願いします   にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/20-135a1002
