2012.04.11 vol.21、限界
気温10度

これは、行くしかないしょ

って事で、
今日も釣行


しか~し


途中、釣り具屋さんに寄ったのがイケナカッタ

メジャークラフトVOLKEYが気になってるって話をしたら、
わざわざ入荷してくれたらしいので
触りに寄ったのが、運のツキ

竿の話から始まって、
今週末狙いに行く予定のサクラのジグ選んだり、
世間話までしたあげく、
最後にライン買って2つ分巻いてもらって・・・
ってやってたら、

何だかんだ2時間位居座ってて

港に着いたのは、9時過ぎ

明らか、狙ってた時間は過ぎてます

最近、明らか早い時間しか釣果アガってません

とりあえず、急いでキャストする事に・・・

まずまずのサイズ


27cm                       21:49
CIMG1302.jpg

24cm                            21:58   
CIMG1306.jpg

ジンクス通りやっぱり型が小さくなっていく


21cm                             22:11  
CIMG1307.jpg  
  
昨日は、朝まで粘るつもりだったので、
途中休憩をはさんだんですが
戻って見ると、めちゃめちゃ風強くなってるし

粘ってみるも、アタリすら全くない


ポイントを変えて、粘りの1匹

         
24cm                              1:48 
CIMG1310.jpg

その後、どんどん風は強くなっていき
自分も飛ばされそうな危険を感じたので、

撤収

天気予報で、チェックしたら

風速 7Mでした


あぁ~

どんなに頑張っても、30over越えられない

心折れそうです

そんなMiaに愛の手をお願いします 笑    にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/21-c4978210
