ちょっと戻って、書けなかった過去釣行

前日が、すごい強風だったので心配だったんですが
風も穏やかで釣り日和

初めてすぐにHIT
28cm
CIMG1187.jpg 20:24


ここで、エビちゃんとW HIT

「29cmだった~」

くっそ~

しょっぱなから越されたし


ん?もしかして・・・

メジャーの先端ズレてるだけで、

・・・30cm越えてない??


CIMG1190.jpg

まぁ・・・

本人測って29cmって言ってたしそういう事にしておきますか 笑

ちょっと、ホっとしたりする


CIMG1194.jpg 20:36



CIMG1196.jpg 20:54

今日は、なかなか活性が良い様です

CIMG1198.jpg 21:19



CIMG1201.jpg 21:52

ここでエビちゃんマゾイHIT

初めて見たんだけど、キレイだねぇ


CIMG1202.jpg 22:09

ここで、わりと良型

26.5cm
CIMG1204.jpg22:09


大HIT~

根がかりかと思う位、重い


なんだ?なんだ?


CIMG1209.jpg

踏むと、ピューって、水が吹き出てくるんです

気持ち悪いので、海にさよなら~

23.5cm
CIMG1210.jpg 23:16

ここで終了~


 本日の釣果 

total 計7匹

average 20cm

最高size 28cm

やっぱりこの日も、ファーストヒットが1番の良型でした


今日も応援、お願いします      にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ




Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/22-3d2368ed
