最近お酒の肴に、鮭トバにハマってます

CGC系列で980円位で売ってるトバ+マヨネーズは、ホント美味

セブンの380円位のトバはしょっぱいのでNGです

今年はトバの為に、鮭を捕獲しに行きたいな


今回も、過去釣行part2でおとどけ致します


4/2

前日にまぁまぁ良い経験をしてしまったので、
これから仕事だというのに
調子にノって調査がてら行って来ました

FIRST HIT
CIMG1212.jpg 18:55

昨日に引き続き、今日も又釣ってしまいました

CIMG1213.jpg 18:59

25cm
CIMG1215.jpg 19:04

全体的に、はそこまで大きくないけど
活性良い時間に、ピッタリはまった感じですね

CIMG1224.jpg 19:14

25.5cm                  エアーベイト”4
CIMG1225.jpg 19:23

CIMG1228.jpg 19:34

ここで調子にノって5インチを投入

全くアタリがなくなりました


そうこうしてると、根がかり

変にテンションかけて手巻きしちゃったらしく・・・


ポキッ (vol.13参照)


あぁぁぁぁぁ-------------------


今考えただけでも、泣きそうになる


あと1時間は竿振れたんだけど、
ロッドも使えなくなってしまったので、泣く泣く帰りました


明日は、北海道釣り女子会の仲間とサクラ狙い行ってきます

釣っれるっかな~

乞うご期待

今日も皆さんの一票、よろしくお願いします  

    にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ





Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/23-c035be02
