土曜日の夕方から始まりましたLun☆Gun釣行記


今回は、
北海道釣り女子部のメンバーとサクラマス狙いです。


今回の釣行は、島牧方面

メンバーに余市でひろってもらう事になったので
それまで古平でロックでもしてようかと思ったら
余市にてヤリイカが回遊してるとの情報

調査程度に、小樽でエギ買って向かってみる事にしました。

毎度定番のナオリーは持ってるので
今回は冒険して、ケイムラピンク

到着時、帰ろうとしてるおじさまが居たので聞いてみると・・・

目の前で回遊してるのは確認できるものの
全くエギに反応しない様です


既に、諦めようか考えちゃってるMia 笑


しかも街灯のしたは、もうビッチリだし


マメイカ狙いしか、した事無いMia.

誘い方も全然わからず、ちっちゃくなって端っこで投げてみる事に。


てきとーに、巻いたり、シャクったりすること10分。

やっぱりロックに変更するかなぁ~

なんて、考えていたら


クィッ、クィッ


釣れちゃったぁ


釣れる気しなかったので
バケツもクラーボックスも持ってきてない 笑

その後、
同じ釣りコミュの仲間も3人集まって
投げてみるも、全くアタりすらない。


周りも、たま--------に、
ポツッと釣れてる位で激シブです


1時間ちょっと粘ったけど
誰も、アタりすら来ず・・・。


諦めよう歩いていると、
途中釣ってる方が

便乗して、3人一斉に隣で投げてみる

・・・と思ったら
糸が絡んでMiaだけ1分程遅れてキャスト


何度かキャストすると・・・


クィックィッ


又釣れちゃった~

DSC_1697.jpg



このままおうち帰れるなら喜んでお刺身にするのになぁ

腐らないかが、心配だったりします


幸先良い,
Miaのロングラン釣行

まだまだ続く


チャンネルはそのまま



今日もポチっとお願いします   にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/25-68a4797d
