2012.4.16(月)

沖堤デビュー戦です

CIMG1388.jpg

本日は、釣りコミュの沖堤イベントだったりします

沖堤へ出発☆

あっという間に、岸があんな遠くに・・・。

CIMG1386.jpg

すぐに到着です

CIMG1389.jpg


札幌は、すごい強風で諦めかけていたんですが
小樽はそぉでもない


意を決して、渡ってみると・・・


無風


5時に渡ったので、まだ明るいせいかアタリすらなし。。。


では、7時過ぎから釣れだすらしいので
気長~に待とう


メンバー内で、初HIT

CIMG1392.jpg

ハッチー初めてみました


気付けば、既に8時をまわっています

皆は、少ないながらもポコポコ釣っています。

虚しくも時間だけが過ぎてゆく・・・


見るに見かねた先輩が、
自分でアタリきてるワーム&キャロライナに変えてくれました


ふわ~っと、バンピング



やっと、キタ-----------------


28.jpg 21:20 

28cm

CIMG1396.jpg

あれ?
写真だと27cm位にしか見えませんね

まぁ、まぁ、のサイズですが、
沖堤だし30up以外はリリースで頑張ろう

続いて、ガヤです。

CIMG1397.jpg 21:31


ここで、ハッチー

感動の瞬間です


CIMG1404.jpg 21:42

ガヤガヤ

CIMG1405.jpg 22:03

ガヤガヤ

CIMG1406.jpg 22:08

ここで、又ハッチーHITです

CIMG1408.jpg 22:30


一人でお迎え時間ギリギリまで粘ったのが功を奏したのか

メンバー内で今日1番の良型ハッチー

CIMG1409.jpg 22:43



本日のお持ち帰りハッチーです


CIMG1410.jpg


全体比較でいうと、
数はそんなに釣れなかったですが
メンバー内唯一
クロソイが釣れたって事と、
人生初☆ハッチーに出会えた事。


これだけで、渡った甲斐あったな


とっても楽しい沖堤デビューになりました


来月は、お知り合いの方に
留萌沖堤地獄の12時間ツアーに連れてってもらう予定なので
今から、ハラハラドキドキです


いつも応援ありがとうございます
今日もポチっとお願いします   にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/27-f72fa1aa
