釣れない釣行記が続いておりますが、
期待を失った訳ではありません

2012.4.17

CIMG1415.jpg 0:33

24cm 1:44

最後の最後に、良い型をアゲたのに、カメラ撮ろう手を離したら・・・

ボチャン

最後までついてない・・・



2011.4.18

最近連日遅い時間からの釣行が続いております。

今までの釣果を考えても、夕ま後に良い釣果が出てるんだよね・・・。

と、思いながらもなかなか早い時間に行けません


今日は久々余市で投げてみました。


ククッ




ぐぐっ


(@_@;) 根がかり?


ゆっくりですが、ライン巻ける??


水面にゆら~~~っと影が????


ぉお--------------------


コレは確実30越えてる


ド--------------------ン 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/







CIMG0009.jpg 


ぁれ?


ロックでカジゴン釣れちゃうんですね 笑

ってゆうか、カジゴン釣ったの初めてだったりします

ちょっと嬉しい

CIMG0011.jpg

その後は、こんな小ソイ達に遊ばれて
終わりました<(`^´)>

CIMG0012.jpg 0:51

CIMG0013.jpg 2:03


何だかんだ、楽しい1日でした



いつも応援ありがとうございます

今日もポチっとお願いします   にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/28-d62f0ced
