1000人釣り大会の記事が、

昨日の注目記事で3位になってました

嬉しいッ

皆さん見て下さってありがとうございます
今日もブログの前に、ポチっとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
    &



ランキングタグに使ってるのステッカー。

ステッカー2


Miaが入ってる北海道釣り女子部のなんです


北海道の投げ釣りでは有名な
女性アングラーのKazさんが作成を手掛けて下さって
最近出来あがった出来たてホヤホヤ

可愛いでしょ~

作成記念に、皆でパシャリ

ステッカー

皆、ホントに釣りしてるの~って位
お洒落美人さんばっかりなんです

そんな釣り女子部はとっても仲良し

定期的に飲み会したり
この間のGWは2泊3日の積丹LUN&GUNツアー行ったり、
の写真の時は、メンバーさんの結婚&新築祝い

そんな感じで旦那彼氏ぐるみで仲良しなんです

興味ある~って釣りガールちゃんは
どしどしMiaに言って下さいね

告知みたいになってしまった(笑)

別にMiaはリーダーでも何でもない、平部員なのであしからず

今年は、もっともっと釣りガール流行りますように


最後に、ポチっとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
    &



Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/33-caa886b2
