1000人大会で、南積丹まで遠征したMiaですが、
プラックティス小樽も偵察に行っておりました。

まさに5位入賞者の方と同じポイントです。

夜のソイ狙いは何度かした事がありますが
昼間に訪れるのは初めて。

周りを偵察しても
全体的に浅そうだし
テトラ周りのもそんなに多くない・・・。

何処に潜んでるのかサッパリです。

とりあえず、デカアブが潜んでいる噂のポイントへ

誰も居ません・・・。

ホントに釣れるのかなぁ?

不安を胸にキャスト。

根ガカリやばいです

アタリすらありません・・・。


やはり遠いけど積丹で狙うしか無いか・・・。



早々に諦めモードに。。。


車に戻る時に、
武美のおにいさんと遭遇

聞くとアブ狙いだっていうじゃないですか

図々しくもポイント戻って狙い方見せて頂きました


とりあえず、
遠投必須らしいです。


横で投げさせて頂きましたが
半分位しか跳びません

コレ女子じゃ駄目ですね


早々諦め、次のポイントに移動しようと思っていたら
なんとアタリ


「結構大きいかもしれない


確かに引いてる


CIMG0456.jpg



42cmじゃないですか

CIMG0459.jpg

1発目から大会サイズ

やはり腕のある方は違いますね~

CIMG0461.jpg

その後、淡い期待を持って
Miaも再度挑戦してみましたが、やっぱりダメ(笑)

諦めました

でも、良い勉強になりました

おにいさん、色々親切に教えてくださってありがとうございました


今でも、大会小樽で狙ってたらどぉなってたかな~?

なんて考えてしまうMiaなのでした


最後に、ポチっとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
    &




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/34-5ee6c1c3
