                                          date 5/16 若潮
ついに!ついに!!ついに!!!

待ちに待ってた留萌沖堤

この為に、新しいライン巻いて~
重た~ぃシンカーフック大量に用意して~
5~6インチワーム買って~

って気合い入れてたのに




釣行予定日は・・・生憎の天気

天気悪いだけならまだしも、がヤバぃ

風速9M近くあるそうで、橋渡し中止


そんな訳で、
比較的風も落ちついてるであろう
石狩沖堤に行ってきました


実は、石狩沖堤もデビュー戦だったりします


到着時は、無風

コレは幸先良いんじゃない

と、期待を胸にキャストし続けますが。。。

一向にアタリはありません。


同行した方は、ムンムン
ちょぃちょぃ釣れている様ですが、
かなり渋いです


今日のアタリカラーは



1時間位粘って・・・

チビゾイくんです

石狩沖堤 ファーストヒット☆


バックラしたのを手繰りよせていくと・・・


石狩沖堤

いました(笑)

今日1の爆笑ポイントでした


しか~し

その後、一向にアタリなし

あまりにも釣れなさ過ぎて、心折れました


そしていつのまにか爆風


朝まで粘るのはかなり厳しい状況なので
先に来ていた方達のお迎えの船で一緒に帰還しました


石狩沖堤デビュー戦は、
たった3時間の釣行でチビソイくん2匹という惨敗で幕を閉じました

ぁぁぁぁ~

沖堤にまで裏切られて、意気消沈のMiaなのでした


いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
最後に、ポチっとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
    &




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/35-1692ff06
