先日、
フィッシュランド主催の釣り女子イベント募集告知が
POROCOで載ってた様で・・・

クルーザーに乗って、
美味しい御馳走を頂きながらの釣りがなんと1000円

定員何人って言ってたかなぁ?

40人位だっけ??

それに対し、応募者は140人位あったそうです

道具が無くてやった事ないけど、
興味はあるって女の子多いんですね

そんなに釣りに興味のある女性が多いなら・・・って事で
釣り女子をピックアップしたいってお話がきたようで

グッチーの今日ドキ

で、釣り女子部取材受けちゃいました

釣り女子部


参加できたのは、
私を含め4人

収録場所は、真っ昼間小樽という事で・・・
分かってた事ですが、完全ボウズのままのフィニッシュでした(笑)

まぁ、釣りしてる所ちょっと撮って
インタビューちょこっと受けるだけだったので
別にイィんですが

釣りの楽しさが伝わったかは・・・分かりませんが、
釣りガール増えてくれるとイィなぁ

釣り女子部の募集なんかもしてくれたら良かったのに


そんな訳で、
せっかく小樽に来たんだから

前から気になっていたミルクプラントに行ってみました

もちろんここに来たからには

NYジャンボ

食べるしかないでしょ

NYジャンボ

まさか一人で完食した訳ではありませんよ(笑)

味も、なかなか美味しかったです

さすが人気店

子供から、お年寄りまで色んな年代のお客さんが来てました

その後は、小樽でご飯食べて帰る予定が
プラプラしたものの美味しそうなお店が見つけられず
結局札幌まで戻って、
すみか
焼き肉食べ放題堪能してきました

すみか


ビール焼き肉はやっぱ最高です

最近釣果いまいちなので、
食べブログにしてみました(笑)


いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
最後に、ポチっとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

    &





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/36-7eea7b3e
