ついに行ってまいりました

つりぼり あかし

ココは、初心者でも釣りやすいとの噂でしたので
良い思いをして釣りのモチベーションをあげようという魂胆な訳です

前回、
ビックフィッシュ松本
ドーナの大人買いをしたおかげでだけは無駄にあります(笑)

とりあえず手前初心者用の池で挑戦してみます。

最初わけもわからず、前回の記憶を頼りにやってみます。

でHIT

CIMG0058.jpg

そこから、キチンと指導を受け
風に流されない様に指でラインを押さえ
タナを一定にする練習をします。

なのに、
そこからアタリすらなくなる

スプーンから
月下美人に変えたトコロ,3匹HIT

しか~し

見切られてしまったのか、そこから全くダメ

後は、1時間1匹位しか釣れません

こんなにウヨウヨしてるのにね(涙)

uyouyo.jpg

とっても良い天気で、絶好の釣り日和
飛行機雲に、何度か遭遇しました
飛行機雲

モグモグタイム3匹程HIT

マスと一緒に


後半は、半ば飽き気味で、写真撮ったり、談笑したり(笑)

なっちゃんと2ショット

奥の、大物が潜んでいる池に移動します。

奥の池

確かに、なかなか良い型です

あかしの虹鱒

そろそろ心が折れてきたので
どうもうまく使いこなせなかった、クラピーの練習。

早巻きして沈めてから、ゆっくり巻く速度がいまいちつかめません。

追ってくるくせに、
ホント目前で、プィっと逃げて行きます何故??

ポイント移動した所、岸の際にBIGサイズ発見

手前の見えている所に居る魚が釣れた試しがあまり無いので、
気にせず遠くにキャスト

巻いていくと・・・

キターーーーーー

しかも結構デカぃぞ

50overはあります

しかも、どうやら天然物

あかしの管理人さん曰く、
BIGサイズ産卵控えてるから、
回復させる為に抜いてしまってるらしく
50overは全体の5%位ですよ~と

やりました~

何より、クラピーを使いこなせた事が感動でした

天然物ですか?!


管理人のあかしさんも、
とっても物腰の柔らかそうな素敵な方でしたし、
あかしさんを慕ったお客様もいらっしゃるんじゃないでしょうか

松本には松本の、
あかしにはあかし素敵なトコロがたくさんあるな~と思ったのでした


最終結果発表
5時間位で、total9匹でした

次は松本リベンジしてみたいです


覗いて下さって、ありがとうございます
他のページにとぶ前に、ポチっとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

    &






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/39-cddde93b
