午後のお仕事が急遽キャンセルになったので、
この前のリベンジも兼ねて
久々古平まで一人釣行

前回と違うポイントを探ってみます。

1投目で、即アタリ

チビアブくんです。

DSC_0565.jpg


2投目もチビアブ

今日は、幸先良い感じです

お次のアタリ
重みはあるのに、引かない・・・?


カジカよりは断然軽いし、ゴミかな?
と思ってると・・・

随分平っぽい??





ヒラメでした

DSC_0570.jpg

20cm


あ、小さいのは
ソゲっていうんだっけ

でも、
ヒラメ釣れたのは初めてだったので嬉しかったナ


その後地元の中学生が

「釣れてますか~?」

と、声をかけてきたので
話したら、
ずっと横で話しかけてくる。


集中出来ません


全然アタリこなくなったし

仕舞いには、にそこら辺のゴミ投げ始めるし

でも、怒れない小心者のワタシです

1時間位居座るし、
後半とっても疲れました


キモチ新たに、ポイント移動


次のポイントは、
アタリはあるのに全然ノりません

更に、
ライン少なくなってきたので
違うリールに変えたら
クセついてるみたいで、バックラ


又、ポイント移動。

ココは、ゴミが気になります

ちょっとだけ投げてみて、
ダメだったら移動しようかと思ったら、
チビアブ釣れました

0621 チビアブ

その後もアタリはめちゃめちゃあるのに、かかりません

スゴイ重い引きがあったんだけど、
手前でバラしちゃいました

アレは、ウグイっぽかった気もするけど・・・?


そんな訳で、
薄暗くなってきたので、狙いをソイに変更。

今日は、全く釣れません

ワーム色々試しても、
誘い方変えても、
ワーム小さくしても・・・

とっても疲れたので、ここらで退散しました


今回の釣果は、
アブ3匹ソゲ1匹

アタリもたくさんあったし、
日中はまだまだ遊べそうでした


そろそろ、太平洋アブラコも挑戦してみたいですね



Miaのブログにお付き合い頂き
ありがとうございます
他のページにとぶ前に、ポチっとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

    &












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/42-c73b6fd7
