最近忙しく、全く釣りに行けず・・・。

期待してた先週の土曜も、天気はぐずつき断念


が・・・しかし

日曜になっても、一向に雨降らないじゃぁないですか

我慢出来ずに、
日曜の夜に衝動的に釣りに行く事にしました

最近は、大物狙いに太平洋遠征ばっかりでしたが
日曜は時間もないので、夏枯れの日本海に偵察がてら出向く事に。


全く期待はしていません。

ボウズじゃなければいっか


札幌を出る時は、小雨まじりでしたが、
古平も無く、抜群のコンディション

欲は出さず確実に1匹目を・・・と、
ジャッカル2.8インチのピンテールで小物を狙ってみるもアタリすらない・・・?


まさか・・・最悪のパターン


気を取り直して、以前27.5cmがアガったポイントへ移動

最近ハズせない一品

ダブルウェーブMOEBIにチェンジ

キャスト後、カーブフォールでアクションをつけるとスグに食ってきました

24cm
0806①

がしかし、
フックからハズす時に暴れてソイのハリが指を直撃

めちゃめちゃイタイ

それでもメゲずにキャストを続けます


2キャスト目も、スグにバイト

やった~

28.5cm
0806②

この時期にしては、まずまずのサイズではないでしょうか

カメラを忘れて
ケータイ撮影なので、しょぼさ極まりないですが


ココから、イッキにアタリすらなくなります・・・。

そして、手の痛みもMAX

関節にまで痛みが響いたのは、初めてです


内海に移動

1キャスト目で速攻アタリが

23cm
0806③

サイズはソコソコですが、
今日の古平のソイは、引く力がヤバぃです

ナンデダロ??

24cm
0806④

段々サイズが小さくなってきて・・・

19cm
0806⑤

仕舞いには、12~3cmのが釣れ出したので、終了~

6匹

なかなか楽しめました


さて、痛みはというと・・・

帰る頃には、をもって腫れてしまい
ハンドル回すだけで、激痛がはしっていたんですが
朝には腫れも治まっていたので、ホッとしました


ランキングに参加してます
他のページにとぶ前に、ポチっとご協力お願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

    &









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/50-9b791884
