今日は、とっても良い天気

IMGP0491.jpg

ビールが美味しい気温ですね
今日ビアガーデン行ったら最高だろうなぁ~

昨日は、今季2回目のビアガーデンに行ったんですが
が強くて、ちょっと残念でした

IMGP0479.jpg


今朝は、めずらしく仕事が定時で終わったので
お知り合いから

「釣れますよ~

と、聞いていたポイントの下見調査に行ってきました。

聞いた話だと、
ソイが釣れるって事だったんですが、
ソイが居るなら、アブも居るだろうっていう安易な考えです(笑)

ネットとナビをフル活用して、ポイントを特定・・・。
なんといっても、
片道20分位で行けるって事がポイント高いですよね

あっという間に、現地到着


近くに、カレイ狙いのおじさまが居たので、

「何か釣れてますか~

と、尋ねたトコロ

「今1番釣れない時間だわ~」




とりあえず、せっかく来たんだし
調査だけでも・・・


ココのテトラ
が付着していてヌルヌル

足元滑りやすくて、とっても危険です

とりあえず先端まで行き、キャスト


ん~


生体反応すらありません。

ちょっとずつ移動したりするも、全く。

砂地ストラクチャーすらなさそうなので、
全く潜んでる場所に見当がつきません

テトラ下海藻の中で、ようやく1匹

IMGP0482.jpg

色鮮やかで、キレイだけどちょー掌

その後、7~8cmのカニが釣れてフィニッシュ

一体魚はいずこに・・・


帰りにタバコを持った不良カニに遭遇(笑)

IMGP0483.jpg


カモは、悠々と泳いでいました。

IMGP0492.jpg

こっちの川の方が何か釣れたんじゃないか


あ~
釣り行きたいな~

仕事も、
明日行けば黄金釣り三昧9連休が待っています

初めての道東カラフト釣行です

頑張ろーっと


ランキングに参加してます
他のページにとぶ前に、ポチっとご協力お願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

    &










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/51-2141a98d
