夜中のドライブは、景色が見えなくてつまらないですね

寿都に到着

お手洗いの中がとっても温かくて、
車中泊より寝心地良さそう・・・
な~んて、バカな事を考えていたMiaですwww

寿都


2時間程、仮眠をとって
朝6時いざ出陣~

Miaは、マス初体験なので、
ロッドとリール貸して頂きました


いってきます♪



ぉあ
キャスティングの仕方、教わるの忘れてた


とりあえず、勝手に投げてみる。


各自、バラバラとちらばっていきます



島牧の明け方


皆さん、全然アタリが無い様です・・・。


釣れるかな?

結局、皆

NOFISH

アタリは何度かあったって方も居たんだけど
バラしてしまった様で

Miaは、
4.5時間キャス練で終わりました 笑

投げ釣り程、
重りの負荷を感じられないので
竿の反発?反動?で投げるという感覚がつかめず
全然飛距離が出せなくて
一人で泣きそうになりました


帰りは、釣りの時の悪天候&雪がウソの様に
とっても良い天気になって
絶好のドライブ日和


CIMG0851_convert_20120329113410.jpg


今年は、1年中釣りをしていたくて
マス用の竿とウェダー用意して
アメ&サクラ狙いに勤しもうかと意気込んでたMiaでしたが




・・・心折れました




やっぱり

あっちもこっちも手を出すんじゃなくて
Rockである程度、サイズ出せる様にならなきゃね

待ってろよ~

デカソイ



今日も、応援ありがとうございます

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lungun.blog.fc2.com/tb.php/8-5d2258b9
